海外の反応 衝撃!!外国人「またBBCか!」安倍総理のアクシデントを世界に配信した海外メディアが予想打にしない事態に!!

Share it with your friends Like

Thanks! Share it with your friends!

Close

ご視聴頂きありがとうございます。
チャンネル登録お願いします→http://urx3.nu/CEmN

海外の反応 衝撃!!外国人「またBBCか!」安倍総理のアクシデントを世界に配信した海外メディアが予想打にしない事態に!!

詳細は動画を御覧ください。

オリジナル動画はこちらから

Japan’s PM falls into a golf bunker – BBC News
youtu.be/ZaAHT83XC2s

《おすすめ動画・関連動画》

海外の反応 衝撃!!トランプが出席した日韓の晩餐会の光景に外国人が…!!ある写真が世界中のメディアで公開され笑いものに!!【すごい日本】
youtu.be/KLhKzR54vQA

海外の反応 トランプの『日本への不満』を世界中のメディアが問題視!!「サムライの国なのになぜ…」米大統領が口にした言葉とは?!【すごい日本】
youtu.be/ddfNSg2OK84

海外の反応 衝撃!!感動!!メラニアにまさかの出来事が!!子供達の取った行動が世界中のメディアで大絶賛!!「アメリカではありえない」【すごい日本】
youtu.be/wai5_OqQfk0

トランプ大統領に文在寅がありえない要求を突き付け場が凍り付いたww海外メディア「信じられない光景だ」
youtu.be/85LMoCcBtXM

【衝撃】海外紙絶賛「日本は別格だよ!」日本文化を特集したある記事が世界中で話題に…海外が心震わせずにはいられなかったアニメとは?【海外が感動する日本の力】海外の反応
youtu.be/T_bEY7eJ3TM

引用 kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/

BGM www.youtube.com/audiolibrary/music

Comments

FJTDSK says:

プーチンも、柔道の稽古で女の子に投げられて、素晴らしい受け身を取ってたな。微笑ましい限り。

紫陽花の花 says:

BBCも酷いけどネタ元は日本のテレビ東京ですよ。それに自国の総理を貶めるコメントをしているのも日本人。
本当に腐りきっているのは日本のマスコミと左翼で海外の左翼と一緒になって安倍総理を貶めてる構図がよく分かりました。

星人車 says:

トランプの笑いを誘おうと… その手があったか!

Yukio Ishikawa says:

BBCの悪意をもった報道なら許し難い もしかして安倍総理の演技かも知れない。
善意なメディアと悪意のあるメディアが半々ならいいですが7対3でしょう。
面白可笑しく報道してるのがメディアでしょから気の毒ですがメディアに従事
してる方は良し悪しは別としても知的な人種とは見られないでしょう。

bwjbb475 says:

昔は世界に冠たるBBCだったのにねえ。やってること日本のワイドショーじゃん。情けなやあ。

コハマエビス says:

これ、全部天網恢恢だよね。
安倍晋三首相が転んで、何が面白いのかな?バカなの?
心配こそすれ、笑う所ではないでしょ。
いつか笑った事のツケを払うのはあなた。下品なあなた自身です。

どんな時も、あなたの愛の無さが
いつか問われるのです。
どんどん下品で軽薄になって行く世の中は悲しい。
どんどん下品で軽薄になって行く報道は悲しい。悲し過ぎる。

論語知らず says:

イギリス人ってBBCに金貢いでるんだってねマトモな報道して無いのにねW、日本は有志がお金をNHKに貢いでます!

山登 says:

プーチンや習近平が転倒して一時間後には軍事クーデターが起きてるさ。日本でも昔は何度も軍事クーデターを経験した。そうして進歩して来たんだよ!日本の過去の軍事クーデターも勉強してみたら。世界は平和だねェ~

Ryoku Cha says:

ずーっと昔はBBCは格式のあるニュースを出していたのに。今やすっかりタブロイド紙なみ。思想は偏っているし、扱う話題に品が無い。
人間はどこまで腐敗すれば気が済むのでしょう。

山登 says:

ヘイト報道局BBC。ヘイト報道局TBS。ヘイト報道局NHK。ヘイト報道局CNN。レイシスト報道局BBC。レイシスト報道局TBS。レイシスト報道局NHK。レイシスト報道局CNN。嗚咽、世界が壊れて行く。誰か助けてくれ!

punie tanaka says:

ブレグジット頑張ってください

Wide Box says:

ここで注目することはアメリカの一番の同盟国であるイギリスが報道してるところw

min min says:

安倍ちゃんの可愛いところがちょいちょい見れてむしろ嬉しいよ。

babotaro12 says:

ちゃんと受身を取ってますなw

berry cat says:

BBCは、ネットに北朝鮮の脱北者が辛い人生を送って来たと流しているけど、私が思うのには、その国に生まれて特に北朝鮮みたいな国は、外国の情報を遮断しているのに自分たちは不幸、辛い目にあっていると思えるのか疑問を感じました。子供の時から「将軍様万歳」を洗脳されて来たのだから、いきなり外国に行って心が変わると思えない。どうせ、工作員でしょう。そのテロリスト達を賞賛している恐ろしいBBC。

Ei K says:

受け身の練習しました。何か問題でも?

M IB says:

安倍総理は~その時~広い空をハッキリ見た~導きですね。

如月離雲 says:

BBCに対する批判はそっくりネタ元のTBSへの批判
俺は週刊朝日が首相の健康に問題がある様に書いていたのを見た。亀の様に云々と書いてたが
実際に動画観るとバンカー手前の斜面が予測よりきつかっただけで
転び方もちゃんと受け身取ってて不安なものじゃないし無様でもなかった。

山部祐嗣 says:

反安部総理の奴等がコメントしてる訳だね!

K HK says:

★「人の不幸は蜜の味」…「人が嫌がる事ばかりする」…これが現在のメディアの姿勢です。 そして我々国民も当然…そんな糞メディアが「盛大に転落する姿」を待ち望んでいます。 これでは豊かな世の中など形成できる訳ありませんね。 ★実は、メディアが一番≪虐めを助長≫させているんじゃないですか!(怒)

Write a comment

*

%d bloggers like this: